プレスリリース 2017年

「Google Cloud Global Partner Award for
G Suite Customer Success」受賞について

2017年3月17日
ソフトバンク株式会社

ソフトバンク株式会社は、Google™ よりクラウド分野で顕著なビジネスの実績や功績を上げたパートナー企業を対象に与えられる「Google Cloud Global Partner Award for G Suite Customer Success」を受賞しました。

「Google Cloud Global Partner Award for G Suite Customer Success」は、パートナー企業がGoogle Cloud サービスの販売、マーケティング、技術、サポートにおいてあらゆる規模のお客さまのビジネス変革や課題解決を実現したことを評価するものです。

ソフトバンクは同賞を受賞し、Google Cloud のパートナーを集めたGoogle が主催するイベント「Partner Summit」において表彰を受けました。

Google のGoogle Cloud 担当 グローバルパートナーセールス&戦略アライアンス 副社長のバートランド・ヤンソウニ氏は、次のようにコメントしています。「パートナー企業は、現在、拡大成長するGoogle Cloud のエコシステムにおいて、重要な貢献者であり、スタートアップ企業からフォーチュン500社に入る企業まで幅広いお客さまのニーズを満たすための貴重な存在です。G Suite 全体で顧客の成功を一貫して証明しているソフトバンクにこの賞を授与させていただくことを誇りに思っています」

[注]
  • Google のクラウド型グループウエア(旧Google Apps for Business )

今回の受賞について、日ごろよりご愛顧いただいているお客さまにあらためて感謝申し上げるとともに、ソフトバンクは今後も、働き方改革やグローバルビジネスの拡大などにおいてG Suite を含む価値の高いサービスの提供で、お客さまにより一層満足いただけるよう努めてまいります。

  • Google は、Google Inc. の商標または登録商標です。
  • SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
  • その他、本お知らせに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
  • プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。