“ソフトバンク”のスマホは
「Yahoo!プレミアム」の全特典が使い放題!
さらに「Yahoo!ショッピング」などのポイントも
全品いつでも10倍!~「Yahoo!プレミアム」の特典も拡充。動画や電子書籍購入でもポイント5倍!~
2017年4月26日
ヤフー株式会社
ソフトバンク株式会社
ヤフー株式会社(以下「Yahoo! JAPAN」)とソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)は、2017年6月1日より“ソフトバンク”をご利用のお客さまに、スマートフォンなどの料金プランの月額料金はそのままで、Yahoo! JAPANが提供する月額会員サービス「Yahoo!プレミアム」(通常月額料:462円)を提供します。これにより、「Yahoo!プレミアム」の全特典が使い放題になります。
さらに、「Yahoo!ショッピング」「LOHACO for SoftBank」での買い物でもらえるポイントが、通常「Yahoo!プレミアム」会員なら5倍のところ、全品※1いつでも10倍となるキャンペーンを6月1日より実施します。
また、Yahoo! JAPANは、同日より「Yahoo!プレミアム」の特典を拡充します。Yahoo! JAPANの都度課金型動画配信サービス「GYAO!ストア」での動画購入や、電子書籍サービス「Yahoo!ブックストア」で電子書籍を購入した際にもらえるポイントを、2倍から5倍に引き上げます※2。さらに、「Yahoo!予約 飲食店」などでも、おトクにご利用いただける特典の拡充を予定しています。
- [注]
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- ※1自動車、金券類など一部対象外の商品があります。
- ※2「GYAO!ストア」および「Yahoo!ブックストア」のご利用で、追加で付与されるポイントは期間固定ポイントになります。
- ※1
“ソフトバンク”向け「Yahoo!プレミアム」の提供とキャンペーンの実施について
1. 内容
「Yahoo!プレミアム」(通常月額料:462円)を、“ソフトバンク”のお客さまが加入する対象の料金プラン(基本料)に含めて提供し、お客さまが「スマートログイン」を設定することで利用できるようにします。料金プランの月額料金はそのままで、「Yahoo!プレミアム」の全特典が使い放題となります。また、“ソフトバンク”のお客さまを対象に、「Yahoo!ショッピング」「LOHACO for SoftBank」での買い物でもらえるポイントが全品※いつでも10倍となる「ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン」を実施します。
- [注]
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- ※自動車、金券類など一部対象外の商品があります。
- ※
2. 対象
「スマートログイン」を設定しているお客さま
- [注]
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- ※法人のお客さまは対象外です。
- ※
3. 開始日
2017年6月1日
4. 「Yahoo!ショッピング」でのポイント加算の内訳例
+1倍 | 「Yahoo!ショッピング」 通常ストアポイント |
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+4倍 | 「Yahoo!プレミアム」 いつでもポイント5倍 |
+5倍 | 「ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン」 |
そのほか、「Yahoo!ショッピング」の「5のつく日キャンペーン」など
- [注]
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- ※「いつでもポイント5倍」は「通常ストアポイント」を含めて5倍となります。
- ※「Yahoo!ショッピング」通常ストアポイントを除く上記各種施策で進呈するポイントは期間固定ポイントになります。期間固定ポイントについてはこちらをご覧ください。
- ※
詳細はこちらをご覧ください。
<「Yahoo!プレミアム」について>
インターネットでの買い物を安心、お得に楽しんでいただける各種特典を提供する月額会員サービスです。「『Yahoo!ショッピング』でポイント5倍」、「お買いものあんしん補償」や「ヤフオク!」が制限無しで利用できるなどの特典内容が含まれます。「Yahoo!プレミアム」の詳細はこちらをご覧ください。
- [注]
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- ※価格は税抜きです。
- ※各施策は予告なく終了または内容が変更となる場合があります。
- ※
- Yahoo!は、米国Yahoo! Inc.の登録商標です。
- 「LOHACO」は、アスクル株式会社がヤフー株式会社の協力のもと運営する一般消費者向け(BtoC)インターネット通販サービスです。LOHACO(ロハコ)は、ヤフー株式会社およびアスクル株式会社の登録商標です。
- SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
- その他、このプレスリリースに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
- プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。