プレスリリース 2018年

「はま寿司」全店舗へのPepperの導入を記念して
「総額100万円相当もらえる!
Pepper体験しようキャンペーン」を実施

2018年2月6日
株式会社ゼンショーホールディングス
株式会社はま寿司
ソフトバンク株式会社
ソフトバンクロボティクス株式会社

株式会社ゼンショーホールディングスと株式会社はま寿司、ソフトバンク株式会社、ソフトバンクロボティクス株式会社は、「はま寿司」全店舗への人型ロボット「Pepper」の導入を記念して「総額100万円相当もらえる! Pepper体験しようキャンペーン」を、2018年2月8日から実施します。

今回実施するキャンペーンでは、2月8日から28日までにソフトバンクのホームページから応募した方の中から抽選で、Pepperとの生活を1カ月間体験できる権利を1人に、「はま寿司」の食事券(5,000円分)を200人にプレゼントします。

また、このキャンペーンの実施に合わせて、“ソフトバンク”のテレビCMに登場するギガちゃんとPepperをイメージした特別メニューの「ウルトラギガほたて」と「Pepperもオススメ!濃厚フォンダンショコラ」を、「はま寿司」の全店舗で、2月8日から28日まで提供します。

「はま寿司」は、2016年にPepperの導入を開始し、2017年12月に全店舗への導入を完了しました。全488店舗では、Pepperの導入により、お客さまを席までご案内するまでの待ち時間の短縮を実現しているほか、Pepperが席への案内を担うことにより従業員がレジでの会計業務やテーブルの片付け業務に集中できるようになるなど、業務効率の改善にもつながっています。

[注]
  • 2018年2月6日時点の店舗数です。

「総額100万円相当もらえる! Pepper体験しようキャンペーン」概要

内容 ソフトバンクのホームページから応募した方の中から抽選で、Pepperとの生活を1カ月間体験できる権利を1人に、「はま寿司」の食事券(5,000円分)を200人にプレゼントします。
応募受付期間 2018年2月8~28日

総額100万円相当もらえる!Pepper体験しようキャンペーン

Pepper全店導入記念 特別メニュー

ウルトラギガほたて 数量限定 1貫150円(税抜き)

シャリが隠れるほど大きい、青森県陸奥湾産の絶品ほたてが期間限定で登場。プリッと肉厚で甘みたっぷりのほたてをお楽しみください。

販売店舗 「はま寿司」全店舗(リニューアルのため閉店中の店舗を除く)
販売期間 2018年2月8~28日

ウルトラギガほたて

Pepperもオススメ!濃厚フォンダンショコラ 数量限定 260円(税抜き)

濃厚で口当たりの良いスイーツ。外はしっとり、中はとろ~りとしたチョコが詰まっています。

販売店舗 「はま寿司」全店舗(リニューアルのため閉店中の店舗を除く)
販売期間 2018年2月8~28日

Pepperもオススメ!濃厚フォンダンショコラ

  • プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。