プレスリリース 2018年

Global Cloud Partner Awards 2017において
「Product Customer Success -
G Suite Partner of the Year」を受賞

2018年8月3日
ソフトバンク株式会社

ソフトバンク株式会社は、Google Cloud™ からクラウド分野で顕著なビジネスの実績や功績を上げたパートナー企業に与えられる「Product Customer Success - G Suite Partner of the Year」を受賞しました。

「Product Customer Success - G Suite Partner of the Year」の受賞は、ソフトバンクがGoogle Cloud 製品群の提案を通して技術や顧客サポート、販売、マーケティング活動において、お客さまのビジネスの変革に大きく貢献したことが評価されたものです。ソフトバンクは2018年7月24日から26日まで、米国サンフランシスコで開催されたGoogle Cloud のイベント「Google Cloud Next '18」のパートナー向けイベント「Google Cloud Next Partner Summit」(7月23日開催)において、同賞を受賞しました。

Google Cloud のパートナーストラテジー&プログラム、グローバルチャネルチーフのニーナ・ハーディング氏は、次のようにコメントしています。「Google Cloud によるイノベーションへの需要が高まる中、お客さまに革新的な製品を届けるためにはパートナーの存在が不可欠です。G Suite の活用を通して、お客さまの成功に寄与し続けたソフトバンクの功績をこの賞をもってたたえるとともに、引き続きソフトバンクと力を合わせてお客さまのためにまい進していけることをうれしく思います」

今回の受賞について、日ごろからご愛顧いただいているお客さまにあらためて感謝申し上げるとともに、ソフトバンクは今後も、働き方改革やグローバルビジネスの拡大などにおいてG Suite を含む価値の高いサービスを提供し、お客さまに一層満足いただけるよう努めていきます。

G Suite の詳細およびお客さまからのお問い合わせは、こちらをご覧ください。

  • Google Cloud は、Google LLC の商標または登録商標です。
  • SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
  • その他、このプレスリリースに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
  • プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。