お知らせ 2005年

福岡ソフトバンクホークス シーズン終了のご報告

2005年10月24日

当社グループである福岡ソフトバンクホークスのリーグ最終戦が10月17日行われました。2005年3月26日、新生福岡ソフトバンクホークスとして船出をし、10月17日のシーズン終了まであっという間の7ヶ月間でした。

シーズン中は全国のホークスファンの皆様に支えられ、レギュラーシーズン1位という成績を残すことができました。リーグ優勝は残念ながら逃してしまいましたが、来シーズンへ向けての航海は既に始まっています。

皆様のご期待に応えられるよう、グループ一丸となって邁進していく所存です。今後も温かいご声援よろしくお願い申し上げます。

王監督 松中選手会長コメント

監督 王 貞治

チームスローガンである世界一に向け、まずはリーグ優勝を目指して戦ってきましたが、最後の最後でペナントを逃してしまい、忸怩たる思いです。しかし、選手たちはよく戦ってくれました。沢山のファンやグループの仲間の皆さんの熱烈な応援があったからこそだと思っています。来シーズンに向けての戦いはもう始まりました。オーナーの言われる「清く、正しく、そして強く」をモットーに、いま以上に力をつけ、皆さんの期待に応えられるよう取り組んでいきますので、ご支援のほどお願いします。

選手会長 松中 信彦

昨年のプレーオフ敗退という悔しさを胸に、今年はキャンプから「絶対に日本一になるんだ!」という強い気持ちを持って取り組んできましたが、今年も同じ轍を踏んでしまいました。応援いただいた皆さんをも悲しませてしまいました。でも短期決戦では何が重要なのか、そして何が至らなかったのかは選手全てが分かっています。それを克服し、来シーズンこそ皆さんとともに祝杯をあげられるよう、これから歩み出します。変わらぬ、そして今まで以上のご声援を宜しくお願いいたします。

ソフトバンクホークス 応援ありがとうフェア

Yahoo! BB会員の皆さまに、おトクなキャンペーンを実施!
「ソフトバンクホークス 応援ありがとうフェア」詳細ページ(http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/campaign/hawksouen/)