お知らせ 2013年

第33回定時株主総会への一般観覧者のご招待について

2013年6月5日
ソフトバンク株式会社

ソフトバンク株式会社は、6月21日(金)に開催を予定している「第33回定時株主総会」に一般観覧者を1,000名ご招待します。
観覧をご希望の方は、6月13日(木)午後6時までに専用の一般観覧者応募フォームからお申し込みください。
厳正なる抽選の上、当選された皆さまには6月14日(金)以降にメールにてご連絡します。記載されている内容をご確認の上ご参加ください。

第33回定時株主総会の日時、場所、目的事項につきましては、「第33回定時株主総会」をご覧ください。

よくあるご質問

株主総会 全般

Q.

第33回定時株主総会の実施日時を教えてください。

A.

2013年6月21日(金) 午前10時開始です。

Q.

受付は何時まで可能ですか。遅れても入場できますか。

A.

株主総会が終了するまでの間、受付可能です。なお、開始直前は会場が大変混み合うことが予想されます。お早めにご来場ください。

Q.

第33回定時株主総会の開催場所を教えてください。

A.

東京国際フォーラム「ホールA」(〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)となります。

Q.

東京国際フォーラム内に駐車場や駐輪場はありますか。

A.

駐車スペースはありますが、数に限りがありますので、なるべく公共の交通機関をご利用ください。また、駐輪スペースは約20台分となりますが、バイクを止めるスペースはありませんので、バイクによるご来場はご遠慮ください。

Q.

託児所やクロークはありますか。

A.

東京国際フォーラムの会場内に設備はございません。ご了承ください。

Q.

バリアフリーになっていますか。

A.

会場はバリアフリーとなっていますが、お手伝いが必要なお客さまは当社スタッフにお声掛けください。

Q.

会場で飲食はできますか。

A.

会場内は飲食禁止となっております。なお、お飲み物につきましては2階ロビーに無料のドリンクコーナーをご用意しております。

Q.

会場は禁煙ですか。

A.

会場内は禁煙となります。喫煙をされるお客さまは、2階ロビーの喫煙コーナーをご利用ください。

Q.

座席は指定できますか。

A.

当日は先着順にてご案内させていただく予定です。

Q.

孫社長によるプレゼンテーションはありますか。

A.

ソフトバンク株式会社 代表取締役社長 孫 正義のプレゼンテーションを予定しております。

Q.

交通費や滞在費について教えてください。

A.

ご参加にともなう交通費や滞在費などについては、各自でのご負担となります。ご了承ください。

Q.

ソフトバンクグループ商品の販売や契約受付などはありますか。

A.

ご用意しておりません。

一般観覧者のご招待について

Q.

応募条件を教えてください。

A.

ご応募は、専用フォームに必要事項をご記入の上お申し込みください。小学生以下の方のご応募/ご参加はご遠慮いただいております。またソフトバンクグループの従業員・関係者の応募は受け付けておりません。なお、株主の皆さまは議決権行使書用紙にてご参加いただけますので応募は不要です。

Q.

応募受付はいつまで可能ですか。

A.

2013年6月13日(木)午後6時までとなっております。

Q.

当選発表はいつですか。

A.

2013年6月14日(金)以降、ご登録いただいたメールアドレス宛てに当日の会場への入場方法をご案内いたします。

Q.

当選連絡を受け取ったら当日株主総会に参加できますか。

A.

当選者に送付されるメールに記載されている内容をご確認ください。

Q.

当選の権利を第三者に譲渡できますか。

A.

譲渡はできませんので、ご了承ください。

Q.

入場の際に必要なものはありますか。

A.

当選者の方に送信したメールに記載されている入場用QRコードをご掲示ください。