プレスリリース 1995年

新株式発行に関する取締役会決議のお知らせ

1995年10月13日

平成7年10月13日開催の当社取締役会において、公募による新株式発行に関し、下記のとおり決議いたしましたので、お知らせいたします。

1.発行新株式数

額面普通株式 2,800,000株

2.発行価額

未定(額面金額以上の価額)

3.申込株数単位

100株

4.募集方法

一般募集とし、野村証券株式会社、日興証券株式会社、山一証券株式会社、大和証券株式会、和光証券株式会社、勧角証券株式会社、新日本証券株式会社、国際証券株式会社、東京証券株式会社および高木証券株式会社に全株式を買取引受けさせる。

5.引受契約の内容

引受手数料は支払わず、これに代わるものとして一般募集における発行価格(募集価格)から引受人より当社に払込まれる金額である発行価額を差し引いた額の総額を引受人の手取金とする。

6.申込期間

平成7年11月2日(木曜日)から平成7年11月6日(月曜日)まで なお、需要状況を勘案した上で繰り上げることがあり、最も繰り上がった場合は平成7年10月30日(月曜日)から平成7年10月31日(火曜日)までとなる。

7.払込期日

平成7年11月17日(金曜日)

8.配当起算日

新株式に対する配当起算日は平成7年10月1日とする。

9.発行価額、発行価額中資本に組入れない額、その他、この新株式発行に必要な一切の事項は、今後の取締役会において決定する。

10.前記各号については、証券取引法における届出書の効力発生を条件とする。

以上

  • このページに掲載している情報は、作成日時点において入手可能な情報に基づくもので、予告なしに変更されることがあります。また、このページには将来に関する見通しが含まれていることがあり、これらはさまざまなリスクおよび不確定要因により、実際の結果と大きく異なる可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。