普通社債の発行条件等の決定に関するお知らせ

平成18年9月26日開催の当社取締役会において決議いたしました2013年満期ユーロ建普通社債の発行に関し、発行条件等について決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

スワイプで横にスライドできます

1.発行総額5億ユーロ
(円換算額:約748億円、換算レート:1ユーロ=149.69円)
2.発行価格額面の99.335%
3.利率7.75%(円換算ベース:約5.2%)
4.払込期日2006年10月12日
5.取得格付
BB−
スタンダード&プアーズ
Ba2
ムーディーズ・インベスターズ・サービス

以上

重要告知

本社債は、我が国の証券取引法上の届出を行うことを予定しておらず、適用ある法律により例外的に許容される場合を除き、直接、間接的を問わず、国内の居住者(国内法人を含む)に対し、または、それらの者の為に、国内において募集及び売出を行うものではありません。

本社債は、米国証券法またはその他の法域の証券法上の登録を行うことを予定しておりません。本社債は1933年米国証券法(以下、「米国証券法」といいます。)のレギュレーションSに従い、米国外の居住者のみに対して募集または売出されるものです。本社債は、米国証券法上の登録または適用免除を受けることなく、米国内で募集または売出を行うことはできません。本報道発表は、米国内における有価証券買付の募集を行うものではありません。

本報道発表及びこれに含まれる情報は、米国内における、または米国に向けた公表、配信、または発表ではありません。

本報道発表は、(i)英国外に居住する者、(ii)投資活動に関する専門的経験を有する者、または、(iii)2005年金融サービス及び市場法2000(金融販売)令(the Financial Services and Markets Act 2000 (Financial Promotion) Order 2005)第49(2)条(a)項乃至(d)項に該当する者のみに対して発信されるものです。

対象者以外の者は本報道発表に基づいて行動することないし依拠することはできません。本件報道発表が関係するいかなる投資または投資活動も対象者にのみ許されているのであり、対象者のみと執り行われます。

  • このページに掲載している情報は、作成日時点において入手可能な情報に基づくもので、予告なしに変更されることがあります。また、このページには将来に関する見通しが含まれていることがあり、これらはさまざまなリスクおよび不確定要因により、実際の結果と大きく異なる可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承下さい。

  • 公式Xアカウント
  • 公式LinkedInページ
  • 公式LINEアカウント