ソフトバンクNOW 2005年

第25回定時株主総会

6月22日水曜日、東京国際フォーラムホールAにおいて当社第25回定時株主総会が開催され、お足元の悪い中、1,055名もの株主の皆様にお越しいただきました。

株主の皆様からの厳しいご意見や激励のお言葉をいただきながら、利益処分案の承認、定款の一部変更、取締役8名の選任、監査役4名の選任、ストックオプションの発行枠の設定など、5つの議案につき決議いたしました。

株主総会後に開催されました、経営近況報告会では、インフラ・ポータル・コンテンツ分野でのNo.1企業集団を目指し、ソフトバンクグループ内における様々なシナジーの実現を追求しながら、通信事業者としての確固たる地位を確立していく経営方針についてご説明いたしました。

引き続き、事業収益性の確保、財務体質の向上を促進し、企業価値・株主価値の最大化に努めてまいる所存でございます。
今後とも、皆様のご支援、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

(掲載日:2005年6月1日)

[注]
  • *第25回定時株主総会および経営近況報告会の模様は、当社ウェブサイト上からオンデマンド配信でご覧いただけます(Windows Media Player、上映時間:約1時間24分および約58分)。
  • *内容は掲載当時の情報です。記載されている会社名、サービス名、肩書などは現在と異なる場合があります。