ソフトバンクNOW 2006年

福岡ソフトバンクホークス「倍返し。」球団初の開幕戦向け自社プロモーションCMを放映

昨年のプレーオフで苦杯を喫した千葉ロッテマリーンズとの試合ではじまった開幕戦。今季のロッテ戦に設定された年間スローガン「倍返し。」は単に昨年の借りを返すというだけではなく、福岡ソフトバンクホークスに関わるすべての喜びを倍にしよう!というチーム、そしてファンの熱い思いをこめたものです。
開幕5連戦で好調スタートを切った福岡ソフトバンクホークスの本CMをストリーミングでご覧いただけます。

「倍返し。(選手編)」

「さあ、続きを始めようか」 王監督の指差した方向めがけ、ホークスの選手が次々とボールを打ち込む。

輝く青空を渡ってロッテの本拠地・千葉マリンスタジアムに届いたそのボールには、「倍返し。」の大きな文字が・・

「倍返し。(ファン編)」

「倍返し。」のボールは、全国の子供たちが勝利への願いをこめて、ひとつひとつ手書きしたものだった!

ケースやかごに入れられて続々と福岡Yahoo!JAPANドームへ届けられていく。

テンポの良い音楽に浮かび上がるフレーズ「ずっと、この日を待っていた」が、ファンの熱い思いと重なる。

関連リンク

(掲載日:2006年4月12日)

  • *内容は掲載当時の情報です。記載されている会社名、サービス名、肩書などは現在と異なる場合があります。

がついているコンテンツをご覧いただくにはWindows Media Playerが必要です。
ご覧いただけない方は、サイトポリシーの「プラグインソフトについて」をご覧ください。