「おうちでんき」を新規お申し込みのうえ、
お申し込みと同時に対象モバイル通信サービスとお支払いをまとめた(合算請求の設定をされた)お客さまへ

お申し込み時の注意や特典受け取りの流れをご確認いただき、
ページ下部の「キャンペーンお申し込みはこちら」よりお申し込みください。
適用条件
特典適用判定時(本キャンペーンのお申し込みおよび「おうちでんき」の開通が確認できた月の月末)に以下の条件をすべて満たしたお客さまがキャンペーン特典の対象となります。
- 【1】「ソフトバンク」または「ワイモバイル」の提供するモバイル通信サービス(以下、「対象モバイル通信サービス」とします)をご利用中のお客さま
※iPad/タブレットおよびWiFiルーターに関するサービスは対象外です。 - 【2】キャンペーン期間中、ソフトバンク株式会社指定の対象窓口*1で新規に「おうちでんき」をお申し込みのうえ、お申し込みと同時に対象モバイル通信サービスとお支払いをまとめた(合算請求の設定をされた)個人のお客さま*1 全国の「おうちでんき」取扱店のうち、ソフトバンクショップ/ワイモバイルショップでのお申し込みが対象となります。量販店/併売店およびソフトバンク仙台クリスロード/ソフトバンク名古屋/ソフトバンク表参道/ソフトバンク銀座/ソフトバンク六本木/ソフトバンク渋谷/ソフトバンクグランフロント大阪/ホークスモバイルステーションでのお申し込みは対象外となります。
- 【3】お申し込みから6ヵ月以内に「おうちでんき」が開通し、電気の供給が開始されたお客さま
- 【4】北海道・東京・中部・中国・四国・沖縄電力エリアのお客さま
- 【5】お申し込み月の翌々月末までにソフトバンク株式会社指定の専用申込フォームにて本キャンペーンをお申し込みされたお客さま
- 【6】専用申込フォームの携帯電話番号欄に合算請求される対象モバイル通信サービスの番号を入力されたお客さま
※ワイモバイルはシンプル3 M/Lのみ対象です。
対象外条件
以下のお客さまは本キャンペーンの適用対象外です。
- ①法人契約のお客さま
- ②「おうちでんき Powered by 関西電力」にお申し込みのお客さま
- ③「自然でんき」「くらしでんき」から「おうちでんき」にサービス変更をされたお客さま
- ④既に「おうちでんき」をご利用中で、住所変更(引っ越しなど)に伴い再申し込みされたお客さま
- ⑤東京電力エリアにおいて「おうちでんき(A)」から「おうちでんき(T)」にプラン変更をされたお客さま
- ⑥特典適用判定時にワイモバイルのシンプル3 M/Lから対象外プラン(シンプル3 S)へ変更されているお客さま
- ⑦特典適用判定時に「おうちでんき」と対象モバイル通信サービスの合算請求が解除されているお客さま
- ⑧特典適用判定時にお申し込み時に合算請求を設定したモバイル通信サービスを解約されているお客さま
- ⑨「おうちでんき」をお申し込み時に、検針票(現在ご利用中の電力会社契約情報)情報の登録がお申し込みから14日以内に完了しなかったお客さま※情報登録が完了した日が本キャンペーン期間外の場合、適用対象外となります。
- ⑩ソフトバンク株式会社が不正なお申し込みと判断した場合、本キャンペーンは適用されません。
特典受け取りまでの4STEP
STEP1
「おうちでんき」を新規お申し込みのうえ、
お申し込みと同時に対象モバイル通信サービスと
お支払いをまとめて(合算請求の設定をして)お申し込み
STEP2
STEP1のお申し込み月の
翌々月末までにエントリー
STEP3
おうちでんきの開通
※STEP1のお申し込みから6ヵ月以内に開通
STEP4
STEP1の申込以降毎月月末時点で
STEP1~3の適用条件をすべて満たした月の翌々月下旬にPayPayポイントコード送付
特典お受け取りの流れ
- ※PayPayポイントコードで付与。PayPayポイントに交換することで利用可能。出勤・譲渡不可。PayPay公式ストア・PayPayカード
公式ストアでも利用可能。
キャンペーン提供条件書を確認
以下のボタンからキャンペーン提供条件書をご確認いただくと、お申し込みページに進むことができます。
キャンペーン提供条件書を確認する キャンペーン提供条件書を確認するここから先は My SoftBank/My Y!mobileのログイン認証が必要となります。
上記のキャンペーン提供条件書をご確認いただくと、お申し込みページに進むことができます。
