Norton Internet SecurityのLiveUpdate後不具合による影響について
2011/03/02
ソフトバンクBB株式会社
日頃はYahoo! BBサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日、SoftBank BB テクニカルサポートセンターに、「Internet Explorer 8 が起動しなくなった」というお問い合わせが急増しており、お電話がつながりにくい状況となっております。
■症状
Norton Internet Security の LiveUpdate 実施後、Internet Explorerを起動すると「Internet Explorer は動作を停止しました」とエラーメッセージが表示され、起動できない。
■対処方法
該当の症状のお客様は下記Norton製品WEBページをご参考のうえ、LiveUpdateの実行をお願いいたします。
Internet Explorer 8.0が起動しない 「メッセージ: Internet Explorer は動作を停止しました」
Norton 製品から LiveUpdate を実行する方法
なお、本件の詳細原因などにつきましては、シマンテック社へご確認ください。