S-IDがわかる場合の
ご予約方法
1.お問い合わせ内容選択後、ページ下部に表示される「オペレーターに相談する」ボタンをタップ

2.(下記画面が表示される場合のみ)「電話サポート予約する」をタップ

3.S-IDとパスワードを入力し、My SoftBankにログイン

4.電話予約サポートの種別を選択し、必要事項を入力したら予約完了です

<日時指定電話予約イメージ画像>

S-IDがわからない場合の
ご予約方法
1.My SoftBank にアクセスし、「S-IDを確認したい方」をタップ

2.日中の連絡先として登録している携帯電話番号を入力し、送信をタップ

3.届いたSMSに記載されているURLをタップ

4.「ご登録の電話番号」「ご利用場所郵便番号」「ご契約者の生年月日」を入力し、「ログインする」をタップ


5.下記画像のページに戻り、下部に表示される「オペレーターに相談する」ボタンをタップ

6.(下記画面が表示される場合のみ)「電話サポート予約する」をタップ

7.電話予約サポートの種別を選択し、必要事項を入力したら予約完了です

<日時指定電話予約イメージ画像>
