残債無料キャンペーン 回収条件について

残債無料キャンペーンにお申し込みいただくにあたり、スマートフォンの回収に関する注意事項をご案内いたします。

  • 回収可否の判断は、当社にて実施いたします。

回収できない状態

電源が入らない、液晶が正常に表示されない、画面に複数のひび割れがあるなど、以下のいずれかの状態に該当するような場合はスマートフォンの回収ができません。

  • 電源が入らない/初期化ができない
  • 液晶表示に問題
  • 画面全体が著しく破損
  • 画面の一部に複数のひび割れ

注意事項

  • 回収の際には、購入時の個装箱や付属品等は必要ありません。
  • バックアップ後、機種内の個人情報を含むすべてのデータを初期化の上、本プログラムにお申し込みください。
  • データのバックアップ・復元については、お客さまの責任で行ってください。データの消失に関して、弊社は一切の責任を負いません。
  • 回収前に、対象機種で利用していたアプリ、サービス等はお客さま自身で解約される事を推奨します。
  • 対象機種内のデータは、本プログラム申込後は復元できなくなりますので、あらかじめデータのバックアップをお取りの上、お申し込みいただくことをおすすめします。
  • 電源が入らない、データの初期化ができない、液晶画面が正常に表示されない、前面ガラスに複数のひび割れがある場合は、回収ができません。
  • 回収したスマートフォンの返却はできません。
  • 指定機種購入1台につき、回収する対象機種は1台となります。
  • 法人契約のお客さまの場合、回収対象機種の送付時に、登記事項証明書(登記簿謄本、現在事項証明書など)の原本を同封いただく必要があります。

データのバックアップ、初期化の方法はこちら