1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. 新着情報
  6. キャンペーン
  7. SMAPが新CMに出演 どこでもつながるソフトバンクへの取り組みをアピール

SMAPが新CMに出演 どこでもつながるソフトバンクへの取り組みをアピール

掲載日:
2012年6月30日

ソフトバンクモバイル株式会社は、2012年7月25日から提供開始予定のプラチナバンド(新周波数900MHz帯)のサービス開始をより多くのお客さまに知っていただくために新CMを放映いたします。

新CMにはSMAPが出演し、どこでもつながるソフトバンクへの取り組みをアピールいたします。

新CMの概要

ソフトバンクモバイルは総務省「3.9世代移動通信システムの普及のための特定基地局の開設計画に係る認定申請」に基づき、900MHz帯の一部における、基地局開設計画の認定をいただきました。 900MHzの周波数帯域は、遠くまで届きやすく、建物などの障害物をある程度迂回して伝わる性質があるため携帯無線通信に適している周波数帯域といわれており、価値の高い帯域(バンド)という意味でプラチナバンドと呼ばれています。

この"ビッグニュース"を多くのお客さまに知っていただくために、SMAP出演の新CMを6月30日より全国放映いたします。

タイトルSMAP号外篇
放映予定2012年6月30日より、全国にて放映予定。
出演SMAP

新CMは特設サイトでご覧いただけます。

プラチナバンドは発売済みの一部の対応機種と、発売予定の夏モデル全機種でご利用いただけます。

新着情報

キャンペーン・プレゼント