新しい iPad Pro 販売中!

  1. ホーム
  2. モバイル
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. 新着情報
  6. キャンペーン
  7. 皆さまからの温かいご支援へ感謝の気持ちを込めて。「チャリティホワイト支援の輪20万件感謝プレゼント」を実施

皆さまからの温かいご支援へ感謝の気持ちを込めて。「チャリティホワイト支援の輪20万件感謝プレゼント」を実施

掲載日:
2012年8月16日

いつもソフトバンクモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。

ソフトバンクモバイルでは、東日本大震災の継続的な被災地支援を目的に、月々の利用料金のご請求と合わせて寄付ができるオプションサービス「チャリティホワイト」※1のご参加を呼びかけて参りましたが、このたび申込件数が20万件を突破しました。

そこで、「チャリティホワイト」にご加入いただいている皆さまからの温かいご支援へ感謝の気持ちを込めて、「チャリティホワイト」ご加入者を対象に、抽選で東北地方の特産品※1をプレゼントする「チャリティホワイト支援の輪20万件感謝プレゼント」を実施いたします。
実施概要は以下の通りです。

※1
ヤフー株式会社が東日本大震災復興支援のために運営するインターネット総合百貨店「復興デパートメント」で販売されている東北地方の特産品をプレゼントします。

プレゼントの概要

対象者2012年9月30日(日)時点で「チャリティホワイト」に加入中のお客さま
内容東北地方の特産品※2を抽選で390名さまにプレゼントいたします。お客さまからの応募は不要です。
当選発表ならびにプレゼントの発送について当選者には2012年10月上旬にSMSでお知らせいたします。SMSに記載された当選者特設サイトにアクセスいただき、ご希望のプレゼントを選択の上、発送先などの情報をご入力いただきます。

チャリティホワイト」とは

「チャリティホワイト」は、お客さまからお支払いいただく定額料(10円/月)と、それと同額(チャリティホワイト加入者1人あたり10円/月)をソフトバンクモバイルが拠出し、合わせて20円/月を寄付するサービスです。ご加入の受付は、2011年8月1日から2014年3月31日※2まで行います。

集められた寄付金は、中央共同募金会およびあしなが育英会に寄付し、東日本大震災で被災した子どもたちの支援のために活用されており、その活動レポートやお客さまからお寄せいただいた寄付金額を、Facebookの活動報告ページにおいて定期的にお知らせしています。

ソフトバンクモバイルでは、「チャリティホワイト」により、継続的に被災地の子どもたちの支援を進めてまいります。

※2
状況により期間を延長する可能性があります。期間中は自由にご加入・ご解約いただけます。加入月および解約月については、は日割りでご請求します。サービスは2014年4月3日をもって終了します。

今後ともソフトバンクモバイルをよろしくお願いいたします。

以上

新着情報

キャンペーン・プレゼント

よく探されているページ