人気アニメ「ダイヤのA」とソフトバンクがコラボ

掲載日:2014年3月7日

ソフトバンクモバイル株式会社は、テレビ放送中の人気アニメ「ダイヤのA」とコラボレーションして制作した、ソフトバンクの「ホワイト学割 with 家族 2014」や「つながりやすさ」をお伝えするオリジナル動画「ダイヤのS」を公開しました。

オリジナル動画は、「ダイヤのS」特設ページまたは「YouTube™」、「アニ☆ドル」で、どなたでも無料でご覧いただけます。

「監督ついにチェンジ?!」篇

「ダイヤのS」特設ページで他の映像も見る

「ダイヤのA」とは

2006年から『週刊少年マガジン』にて連載開始され、累計発行部数が2,000万部を突破した大人気高校野球漫画で、現在毎週日曜朝8:30からテレビ東京系列他にてアニメ絶賛放送中。

アニメ・アイドルの人気映像を紹介する動画サイト「アニ☆ドル」でも、放送後のアニメ動画を無料でご覧いただけます。

「無料動画 GyaO! ダイヤのA」を見る

ストーリー

中学最後の試合でサヨナラ負けを喫した沢村栄純は、己の力を試すため、仲間に別れを告げて野球名門校・青道の扉をたたく。
そこには天才捕手・御幸一也をはじめ、誇り高き球児たちがいた……!

熱くて涙もろい投手・沢村栄純が、個性あふれるチームメイトと切磋琢磨しながら、最強の投手=エースの座を目指してひたむきに走り始める高校野球ストーリー。

©寺嶋裕二・講談社/「ダイヤのA」製作委員会・テレビ東京