「機種変更先取りプログラム」2月27日より提供開始

掲載日:2015年2月24日
最終更新日:2015年2月25日

記載の金額は課税対象外です。

  • 税表記を訂正しました。

ソフトバンクは、指定機種を18カ月間ご利用いただいた上で19カ月目以降に機種変更する際に、その時点で残っている分割支払金を実質無料にする「機種変更先取りプログラム」を、2015年2月27日(金)より提供開始します。

本プログラムは、月額300円のプログラム利用料をお支払いいただき、18カ月間ご利用された後に機種変更する際に残っている分割支払金と同額を通信料金から分割割引することで、残っている分割支払金を実質無料にするプログラムです※1。 なお、本プログラムの加入には新スーパーボーナス用販売価格(24回分割)でのiPhone 6、iPhone 6 Plus、DIGNO Uのご購入が必要となります。

なお、19カ月目から25カ月目までの間に機種変更した場合、19カ月目以降に支払ったプログラム料を返金します。また、本プログラムを利用せずに機種変更した場合や26カ月目以降に機種変更した場合は、プログラム利用料を全額返金します。

詳細については、以下よりご確認ください。

「機種変更先取りプログラム」の詳細をみる

  • ※1
    機種変更の際、機種変更後の機種でも本プログラムへの加入が必要です。また、それまで利用していた機種を回収します。