SoftBank HealthCareメンテナンスのお知らせ
- 掲載日:
- 2013年8月8日
いつもソフトバンクモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。
ソフトバンクモバイル株式会社では、ワイヤレスリストバンドで日々の活動量を記録し、スマートフォンでカラダの状態をチェックできるヘルスケアサービス「SoftBank HealthCare」を提供しております。
今回、スマートフォンでご利用いただいているアプリケーションのパフォーマンスの改善を行うため、関連設備のメンテナンスを行います。一時的にアプリケーションの一部機能において通信遅延もしくは通信できない可能性があります。ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
メンテナンス概要
日時
2013年8月9日(金)午前2時から午前6時まで
影響
メンテナンス中は、アプリケーションの一部機能にて「通信に失敗しました。通信状態を確認してください。」とポップアップ表示される可能性があります。
- 利用できない可能性のある主要な機能は、「ホーム、タイムマシン、チャレンジ」です。
- 健康相談はメンテナンス中もご利用可能です。
今後ともソフトバンクモバイルをよろしくお願いいたします。
以上