閉じる
閉じる

モバイル

  1. ホーム
  2. モバイル
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. 新着情報
  6. サービス
  7. SoftBank 3G(携帯電話)でモバイルSuicaアプリ更新のご案内

SoftBank 3G(携帯電話)でモバイルSuicaアプリ更新のご案内

掲載日:
2015年3月10日

SoftBank 3G(携帯電話)をご利用中のお客さまへ、JR東日本が提供するアプリ「モバイルSuica」更新についてご案内します。

JR東日本のシステム更新にともない、2015年3月11日(水)午後2時頃より、SoftBank 3G(携帯電話)でモバイルSuicaをご利用するお客さまは、アプリの更新が必要となります。

詳細はJR東日本ホームページよりご確認ください。

対象となるお客さま

SoftBank 3G(携帯電話)をご利用中で下記いずれかに該当するお客さま

  1. モバイルSuicaをご利用中のお客さまで、2014年3月9日(日)から一度もログインをされていないお客さま
  2. モバイルSuicaをこれからご利用(ご登録)されるお客さま
  • 2014年3月9日(日)以降、モバイルSuicaにログインしたお客さまは、影響ありません。

アプリの更新方法

ご利用中のSoftBank 3G(携帯電話)で下記QRコードを読み取り、JR東日本のホームページよりモバイルSuicaのアプリをダウンロードしてください。

QRcode

  • お客さまご自身でアプリをダウンロードできない場合があります。下記モバイルSuicaのコールセンターまでご連絡ください。

モバイルSuica コールセンター

  • TEL:048-645-7007

新着情報

キャンペーン・プレゼント