AQUOS PHONE 102SH/102SHII で「Internet SagiWall」をご利用中のお客さまへのご案内

掲載日:2015年12月28日

ソフトバンクで提供する「Internet SagiWall」において、特定の条件にてアプリケーションのアップデートを行った場合、最新バージョンへ更新がされない事象が確認されました。対象のお客さまについては、以下の手順で最新バージョンへの更新をお願いします。

本件に関しまして、お客さまにはお手数をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

対象のお客さま

Android™2.3 の AQUOS PHONE 102SH、AQUOS PHONE 102SHII をお使いで「Internet SagiWall」をご利用かつ、Android™4.0 にアップデート後、「スマセレ」からアプリケーションをアップデートされたお客さま。

アプリケーション更新方法

ステップ 1

メニュー画面から「Internet SagiWall」を選択。

メニュー画面から「Internet SagiWall」を選択。

ステップ 2

「SagiWallアップデート」の画面から「はい」を選択してアップデート完了。

「SagiWallアップデート」の画面から「はい」を選択してアップデート完了。

関連リンク

「Internet SagiWall」の詳細をみる

「スマセレ」の詳細をみる