CGなしのワンカットでディズニーの世界観を表現。ディズニースタイルWEBムービー「日常に、ちょっぴりの魔法を。」公開

掲載日:2016年2月19日
最終更新日:2016年5月18日

表示価格は税抜です。

ソフトバンクは、2016年2月19日(金)よりSoftBank スマートフォンをディズニーカスタマイズできる「ディズニースタイル」をテーマにしたWEBムービー「日常に、ちょっぴりの魔法を。」の公開を開始します。

「ディズニースタイル」は、SoftBank スマートフォンをディズニーカスタマイズして楽しめるサービス(月額500円)です。同サービスに加入することで、ホーム画面カスタマイズアプリ、500種類以上のデザインから選べる壁紙や「@disney.ne.jp」「@softbank.ne.jp」のいずれかのメールアドレスが選べる、動画・音楽・ツールなどの人気コンテンツも使い放題など、お手持ちのSoftBank スマートフォンをディズニーカスタマイズしてお楽しみいただけます。

WEBムービー「日常に、ちょっぴりの魔法を。」

本動画は、「スマホをまるごとディズニーの世界に。日常にちょっぴりの魔法を。」をテーマにした内容となっています。何気ない日常の中で過ごしている女性が、ディズニーの世界に入り込み、次々と魔法にかかってゆき、ミッキーマウスやドナルドダック、トイ・ストーリー、白雪姫などクラシックなディズニーアニメーションのキャラクターにインスパイアされた服装に変身していく内容となっています。

女性が一瞬にして、次々と服装を変えていく様子もさることながら、さまざまなディズニーの世界観を90秒の中で表現し、またワンカットで撮影されている本動画はディズニーファンの方はもちろんのこと、あらゆる世代の方が楽しめる映像となっています。

  • 動画の公開を終了しました。

関連情報

ディズニースタイルの詳細をみる

ディズニースタイルの特設ページをみる