「子育てサポート」サービス終了のご案内

掲載日:2016年6月1日
最終更新日:2016年6月13日

2016年11月30日(水)をもちまして、妊娠・育児に関する安心&便利なコンテンツを取り揃えた子育て支援サービス「子育てサポート」のサービス提供を終了します。

ご利用いただきましたお客さまに心より御礼申し上げます。

投稿されたデータの移行について

  • 投稿されたデータは、ヤフー株式会社提供の無料アプリケーション「kazoc」にて引き続きご利用いただけます。アプリケーション「子育てサポート」を最新のバージョン※1へアップデートし、2016年11月30日(水)までに「kazoc」へデータを移行してください。

「kazoc」へのデータ移行方法を確認する

  • 移行されなかったデータはサービス終了後に削除されますので、あらかじめご了承ください。
  • 無料アプリケーション「kazoc」に関しては、「kazoc お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。

「kazoc お問い合わせフォーム」を確認する(外部サイト)

  • ※1
    アプリケーション「子育てサポート」の最新バージョンは、iPhone をご利用のお客さまは App Store、スマートフォンをご利用のお客さまは Google Play™ にてご確認いただけます。

[2016年6月13日 アプリケーション「子育てサポート」の最新バージョンの確認方法を更新しました。]

ベビーモニターの利用について

  • サービス提供終了後も「ベビーモニター」は、フィリップス社提供のアプリケーション「In.Sight+ (aka InSightHD)」にて、ご利用いただけます。下記よりアプリケーションをインストールのうえ、引き続きご利用ください。

アプリをダウンロードする

App Store、Google Play™ よりダウンロードいただけます。

  • App Store でダウンロード

    https://itunes.apple.com/jp/app/in.sight+-aka-insighthd/id770869203?mt=8
  • Google Play™ でダウンロード

    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ivideon.insighthd&hl=ja

「ベビーモニター」の使い方をみる

  • ベビーモニターの機種代金は免除されません。あらかじめご了承ください。
  • サービス提供終了後も、ベビーモニターはご購入日より1年は保証されます。ベビーモニターに関しては以下へお問い合わせください。
お問い合わせ先 ソフトバンクセレクションお客さま窓口
連絡先 0800-111-2247(フリーダイヤル)
平日 午前10時から午後7時まで(年末年始、特定休業日を除く)

注意事項

  • 2016年6月1日(水)以降にサービスを解約された場合、最低利用期間であっても契約解除料はかかりません。
  • 本サービスの月額利用料は、2016年12月1日(木)以降発生しません。