「子育てサポート」サービス終了のご案内
掲載日:2016年6月1日
最終更新日:2016年6月13日
2016年11月30日(水)をもちまして、妊娠・育児に関する安心&便利なコンテンツを取り揃えた子育て支援サービス「子育てサポート」のサービス提供を終了します。
ご利用いただきましたお客さまに心より御礼申し上げます。
投稿されたデータの移行について
- 投稿されたデータは、ヤフー株式会社提供の無料アプリケーション「kazoc」にて引き続きご利用いただけます。アプリケーション「子育てサポート」を最新のバージョン※1へアップデートし、2016年11月30日(水)までに「kazoc」へデータを移行してください。
「kazoc」へのデータ移行方法を確認する
- 移行されなかったデータはサービス終了後に削除されますので、あらかじめご了承ください。
- 無料アプリケーション「kazoc」に関しては、「kazoc お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
「kazoc お問い合わせフォーム」を確認する(外部サイト)
[2016年6月13日 アプリケーション「子育てサポート」の最新バージョンの確認方法を更新しました。]
ベビーモニターの利用について
- サービス提供終了後も「ベビーモニター」は、フィリップス社提供のアプリケーション「In.Sight+ (aka InSightHD)」にて、ご利用いただけます。下記よりアプリケーションをインストールのうえ、引き続きご利用ください。
「ベビーモニター」の使い方をみる
- ベビーモニターの機種代金は免除されません。あらかじめご了承ください。
- サービス提供終了後も、ベビーモニターはご購入日より1年は保証されます。ベビーモニターに関しては以下へお問い合わせください。
お問い合わせ先 |
ソフトバンクセレクションお客さま窓口 |
連絡先 |
0800-111-2247(フリーダイヤル)
平日 午前10時から午後7時まで(年末年始、特定休業日を除く)
|
注意事項
- 2016年6月1日(水)以降にサービスを解約された場合、最低利用期間であっても契約解除料はかかりません。
- 本サービスの月額利用料は、2016年12月1日(木)以降発生しません。