App Pass(アップパス)専用「Mobile Installer」アプリ更新のお願い

掲載日:2018年5月30日
最終更新日:2018年6月14日

スマートフォン向けサービス「App Pass(アップ パス)」において、2018年6月17日(日)以降、一部機種でご利用いただけなくなる場合があります。

該当する機種をお使いのお客さまは、Google Play™ ストアより「Mobile Installer」を更新してください(システムの自動更新により、すでに更新されている場合があります)。

Google Play™ ストアでの更新方法

1. 更新が必要な場合

「更新」ボタンが表示されます。タップしてアプリを更新してください。

更新するボタン

更新する

下記QRコードを該当機種で読み取り、更新いただけます。

QRコード

2.更新が不要な場合

「アンインストール」ボタンが表示されるか、ボタンが非表示になります。すでに更新されていますので、ご対応は不要です。「アンインストール」ボタンは押さないようご注意ください。

アンインストールボタン

ボタン非表示

該当機種

AQUOS Xx2 mini、AQUOS Xx2、AQUOS CRYSTAL 2、AQUOS Xx、AQUOS CRYSTAL X、AQUOS CRYSTAL、Xperia™ Z5、Xperia™ Z4、 Xperia™ Z3、Galaxy S6 edge、DIGNO® U、304SH、303SH、302SH、301F、206SH、205SH、203SH、DM016SH、Lenovo TAB2

注意事項

  • Google Play™ のご利用には、Google アカウントの設定が必要です。設定が必要なお客さまは、下記をご確認ください。
    Google アカウントを設定する
  • 「Mobile Installer」を誤ってアンインストールしてしまった場合は、再度「Mobile Installer」を更新してください。
  • オールリセット(データの初期化)をしてしまった場合も、再度「Mobile Installer」を更新してください。
  • 「Mobile Installer」のバージョンが6.0.04以上の場合、更新の必要はありません。バージョンは、該当機種の「設定」からもご確認いただけます。「設定」>「アプリ」(または「アプリケーション」)>「システムを表示」(または「すべて」)>「Mobile Installer」(機種により異なる場合があります)

App Pass(アップ パス)とは

ゲーム、エンターテインメント、ビジネスなど多彩なジャンルの厳選された人気アプリが定額で取り放題となるサービスです。

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