利用休止受付停止について
2005年7月25日
利用休止受付停止について
ボーダフォン電話サービスをご利用のお客さまにご提供させて頂いております利用休止は、お申し込みが減少していることから2005年8月31日をもって受付を停止させていただきます。
なお、2005年9月1日の受付停止までに利用休止をお申し込みのお客さまは、従来どおり回線の再利用(ご利用の再開)が可能です。
2005年9月1日以降について
利用休止受付停止以後は回線を保有したまま利用を休止することができなくなります。
利用休止後、再利用するには
契約者ご本人さまが、ボーダフォンショップへご来店いただきましてお手続きをお願いいたします。
(お電話での受付はいたしておりません)
- ご契約地域によっては、受付できない場合がございます。各ショップの営業日、手続きの受付時間等については、事前に各ショップへご確認ください。
下記の書類をご持参の上、ショップにご来店ください。
- ご本人さま確認書類
- 印鑑(法人のお客さまは法人印が必要となります。)
- 利用休止申込受領書または利用休止申込書「お客さま控」
- ご利用になる携帯電話機
- 電話料金のお支払方法が口座振替の場合、金融機関等へのお届け印および通帳の口座名義、口座番号の確認出来るもの
【ご注意】
- サービス再開時に、手数料950円(税込997.5円)がかかります。(利用休止お手続きの際も手数料950円(税込997.5円)がかかります。)
- 手数料は、電話料金請求書にてご請求させていただきます。
- サービス再開後は、電話番号が変わります。
- 毎月のお支払いに滞りがありますと、再利用をお断りする場合があります。
- 再開手続きされました日からの基本料金、オプションサービス料金は日割りで請求されます。
- ご本人さま以外のお手続きの受付はできません。
再開手続きされました日からの月額基本使用料、オプションサービス料などは日割りで請求されます。