「お客さまの声」モニターを募集します
- 掲載日:
- 2013年5月23日
いつもソフトバンクモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。
ソフトバンクモバイル株式会社では、ソフトバンク携帯電話をご利用いただいているお客さまから、ご意見・ご要望をうかがい、今後のサービスの参考とするため、「お客さまの声」モニターを募集いたします。
概要
活動内容
- インターネットでのアンケート回答(月1回程度)
- 「お客さまの声懇談会」への出席※1(2ヵ月に1回程度)
- ※1
- 「お客さまの声」モニター選任後、一部のモニターになられたお客さまにお集まりいただき、テーマごとに座談会形式で議論していただきます。
対象のお客さま
- ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さま
- 「お客さまの声懇談会」※2へのご出席が可能なお客さま
- ※2
- ソフトバンクモバイル本社(東京都港区東新橋 最寄り駅:汐留駅、新橋駅)で開催予定
今後ともソフトバンクモバイルをよろしくお願いいたします。
以上