新しい iPad Pro 販売中!

  1. ホーム
  2. モバイル
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. 新着情報
  6. サポート
  7. 「お客さまの声」モニターを募集します

「お客さまの声」モニターを募集します

掲載日:
2013年5月23日

いつもソフトバンクモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。

ソフトバンクモバイル株式会社では、ソフトバンク携帯電話をご利用いただいているお客さまから、ご意見・ご要望をうかがい、今後のサービスの参考とするため、「お客さまの声」モニターを募集いたします。

概要

活動内容

  • インターネットでのアンケート回答(月1回程度)
  •  「お客さまの声懇談会」への出席※1(2ヵ月に1回程度)
※1
「お客さまの声」モニター選任後、一部のモニターになられたお客さまにお集まりいただき、テーマごとに座談会形式で議論していただきます。

対象のお客さま

  • ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さま
  • 「お客さまの声懇談会」※2へのご出席が可能なお客さま
※2
ソフトバンクモバイル本社(東京都港区東新橋 最寄り駅:汐留駅、新橋駅)で開催予定

今後ともソフトバンクモバイルをよろしくお願いいたします。

以上

新着情報

キャンペーン・プレゼント

よく探されているページ