閉じる

モバイル

  1. ホーム
  2. モバイル
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. 新着情報
  6. サポート
  7. My SoftBankで口座振替のお手続きが可能になりました

My SoftBankで口座振替のお手続きが可能になりました

掲載日:
2013年7月1日

いつもソフトバンクモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。

ソフトバンクモバイル株式会社では2013年7月1日より、My SoftBankで口座振替のお手続きが可能になりました。

概要

My SoftBankで口座振替のお手続きが可能になりました。
また、現在ご指定いただいている口座振替の金融機関を変更することも可能です。

利用可能金融機関

三菱東京 UFJ 銀行※1、三井住友銀行、みずほ銀行※2、りそな銀行、埼玉りそな銀行、ゆうちょ銀行※2、地方銀行(一部)、信用金庫※3、ジャパンネット銀行

※1
三菱東京UFJ銀行は2013年7月16日(火)より、お申し込みが可能になります(ただし午前1時から午前6時までを除く)。
※2
みずほ銀行、ゆうちょ銀行は、ダイレクトバンキングをご契約されているお客さまのみ、お申し込みが可能です。
※3
2013年10月以降を予定しております。
  • 上記以外の金融機関への申し込みは、店頭または郵送にて、お手続きが可能です。

適用タイミング

ゆうちょ銀行翌日以降適用
ゆうちょ銀行以外午前9時から午後9時まで受付の場合:即時適用
午後9時から翌日午前9時まで受付の場合:翌日午前9時適用

ご注意事項

  • SoftBank 3G(携帯電話)では利用することができません。
  • お申し込みいただいた請求月から、適用となります。ただし、ご請求締め日の午後9時頃以降にお申し込みいただいた場合は、翌請求月からの適用となる場合があります。
  • ゆうちょ銀行にお申し込みいただく場合は、お申し込みの翌日以降の登録となりますが、ご請求締め日前日の午後9時以降にお申し込みをいただくと、翌請求月から適用となる場合があります。
  • また年末年始・ゴールデンウィークなどの長期休みにおいては、登録完了まで時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
  • 各金融機関のシステムメンテナンスにより利用できない場合がございます。詳細は各金融機関(インターネットバンキング)のご利用時間をご確認ください。

ご利用方法

My SoftBankの「契約内容の確認・変更」>「支払方法の確認・変更」よりお手続きが可能です。

今後ともソフトバンクモバイルをよろしくお願いいたします。

以上

新着情報

キャンペーン・プレゼント