閉じる

モバイル

  1. ホーム
  2. モバイル
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. 新着情報
  6. サポート
  7. 「ケータイなんでもサポート」を提供開始

「ケータイなんでもサポート」を提供開始

掲載日:
2013年8月1日

いつもソフトバンクモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。

ソフトバンクモバイル株式会社は、スマートフォンなどのデジタル機器をご利用の際、利用方法や設定方法などについて何でも電話で相談できる「ケータイなんでもサポート」の提供を、2013年8月1日より開始いたします※1

「ケータイなんでもサポート」概要

「ケータイなんでもサポート」は、スマートフォンや携帯電話に関するお問い合わせだけでなく、タブレット、パソコン、デジタルフォトフレームなど、スマートフォンや携帯電話に関連する周辺機器に至るまで、あらゆるお問い合わせをお受けするサポートサービスです。月額使用料のみで何度でもご相談いただくことができ、電話でのサポートだけでなく、専任のオペレーターがお客さまのパソコンを遠隔で操作したり、お客さまのご自宅に訪問してお手伝いするなど、お客さまのご要望に臨機応変に対応し、問題の解決に導きます※2

本サービスは、「あんしん保証パックプラス」(2013年8月29日開始予定。月額使用料682円)で提供するサービスの一つです。なお、「ケータイなんでもサポート」のみのご利用の場合、月額使用料は525円となります。また、訪問でのサポートについては、ご利用に際し別途料金※3がかかります。

※1
モバイルデータ通信端末をご利用中のお客さまは、2013年8月29日から本サービスの申し込みを開始する予定です。
※2
ソフトバンクモバイルの商品以外のご相談は、内容によって解決できない場合があります。
※3
サポート内容によって、料金が変わります。

今後ともソフトバンクモバイルをよろしくお願いいたします。

以上

  • 記載の金額は税込価格です。なお、消費税相当額を加算した総額表示となり、実際のお支払い額は異なる場合があります。

新着情報

キャンペーン・プレゼント