「ケータイなんでもサポート」を提供開始
- 掲載日:
- 2013年8月1日
いつもソフトバンクモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。
ソフトバンクモバイル株式会社は、スマートフォンなどのデジタル機器をご利用の際、利用方法や設定方法などについて何でも電話で相談できる「ケータイなんでもサポート」の提供を、2013年8月1日より開始いたします※1。
「ケータイなんでもサポート」概要
「ケータイなんでもサポート」は、スマートフォンや携帯電話に関するお問い合わせだけでなく、タブレット、パソコン、デジタルフォトフレームなど、スマートフォンや携帯電話に関連する周辺機器に至るまで、あらゆるお問い合わせをお受けするサポートサービスです。月額使用料のみで何度でもご相談いただくことができ、電話でのサポートだけでなく、専任のオペレーターがお客さまのパソコンを遠隔で操作したり、お客さまのご自宅に訪問してお手伝いするなど、お客さまのご要望に臨機応変に対応し、問題の解決に導きます※2。
本サービスは、「あんしん保証パックプラス」(2013年8月29日開始予定。月額使用料682円)で提供するサービスの一つです。なお、「ケータイなんでもサポート」のみのご利用の場合、月額使用料は525円となります。また、訪問でのサポートについては、ご利用に際し別途料金※3がかかります。
- ※1
- モバイルデータ通信端末をご利用中のお客さまは、2013年8月29日から本サービスの申し込みを開始する予定です。
- ※2
- ソフトバンクモバイルの商品以外のご相談は、内容によって解決できない場合があります。
- ※3
- サポート内容によって、料金が変わります。
今後ともソフトバンクモバイルをよろしくお願いいたします。
以上
- 記載の金額は税込価格です。なお、消費税相当額を加算した総額表示となり、実際のお支払い額は異なる場合があります。