閉じる
閉じる

モバイル

  1. ホーム
  2. モバイル
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. 新着情報
  6. サポート
  7. 「S!まとめて支払い」「ソフトバンクまとめて支払い」メンテナンスのお知らせ

「S!まとめて支払い」「ソフトバンクまとめて支払い」メンテナンスのお知らせ

掲載日:
2013年8月22日

いつもソフトバンクモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。

ソフトバンクモバイル株式会社は、デジタルコンテンツやショッピングなどのご購入代金を、ソフトバンク携帯電話のご利用料金と一緒にお支払いいただける決済サービス「S!まとめて支払い」「ソフトバンクまとめて支払い」※1のサービス向上のためシステムメンテナンスを実施いたします。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

※1
Google Play™ での「SoftBank利用料金と一緒に支払い」も対象に含みます。

メンテナンス概要

日時

2013年9月4日(水)午前2時から午前3時30分まで

影響

  • 「S!まとめて支払い」がご利用いただけません。
  • 「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用いただけません。
  • My SoftBank認証※2がご利用いただけません。
※2
My SoftBank認証を設定済みのお客さまはご利用いただけます。

サービスの詳細は以下よりご確認ください。

今後ともソフトバンクモバイルをよろしくお願いいたします。

以上

新着情報

キャンペーン・プレゼント