閉じる

モバイル

  1. ホーム
  2. モバイル
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. 新着情報
  6. サポート
  7. お客さまの声をもとに、iPhone と料金のサポートページを改善

お客さまの声をもとに、iPhone と料金のサポートページを改善

掲載日:
2013年9月6日

いつもソフトバンクモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。

ソフトバンクモバイル株式会社は、料金の確認・各種お手続きなどさまざまなお役立ち情報をご紹介する「お客さまサポート」について、ショップやコールセンターに寄せられたお客さまの声をもとに、これまでより情報量を増やし、さらに分かりやすく改善いたしました。

「お客さまサポート」改善概要

iPhone 情報を充実

iPhone 関連のみで全272ページ(スマホ版を含む)。これまでショップやコールセンターにお問い合わせいただいていたさまざまな問題が、ホームページ上でも解決できるようになりました。

解決までの道のりを分かりやすく

お客さまがお困りの状況に応じ、解決までの手順をスムーズにたどれるように、情報を整理しました。専門用語には補足を追記し、特に気になる料金・お支払い関連についても、分かりやすく図・表で説明するなどの見直しを行っています。

今後ともソフトバンクモバイルをよろしくお願いいたします。

以上

新着情報

キャンペーン・プレゼント