お客さまの声をもとに、iPhone と料金のサポートページを改善
- 掲載日:
- 2013年9月6日
いつもソフトバンクモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。
ソフトバンクモバイル株式会社は、料金の確認・各種お手続きなどさまざまなお役立ち情報をご紹介する「お客さまサポート」について、ショップやコールセンターに寄せられたお客さまの声をもとに、これまでより情報量を増やし、さらに分かりやすく改善いたしました。
「お客さまサポート」改善概要
iPhone 情報を充実
iPhone 関連のみで全272ページ(スマホ版を含む)。これまでショップやコールセンターにお問い合わせいただいていたさまざまな問題が、ホームページ上でも解決できるようになりました。
解決までの道のりを分かりやすく
お客さまがお困りの状況に応じ、解決までの手順をスムーズにたどれるように、情報を整理しました。専門用語には補足を追記し、特に気になる料金・お支払い関連についても、分かりやすく図・表で説明するなどの見直しを行っています。
例
今後ともソフトバンクモバイルをよろしくお願いいたします。
以上