スマホの遠隔サポートを開始「ケータイなんでもサポート」
掲載日:2014年5月23日
ソフトバンクモバイル株式会社は、2014年5月23日(金)より、デジタル機器に関する悩みを何度でも相談できる「ケータイなんでもサポート」の遠隔サポートの対象に、SoftBankスマートフォンを追加します。
SoftBankスマートフォンの操作方法などでお悩みの際、専門スタッフがお客さまと同じ画面を見ながら、丁寧にサポートをします。
対象機種
304SH
- 順次拡大予定
利用手順
- 「ケータイなんでもサポート専用窓口」に電話をかける
- SoftBankスマートフォンにプリインストールされている「リモートサポート」アプリを起動する
- アプリに表示される「受付番号」をオペレーターに伝える
- SoftBankスマートフォン遠隔サポート開始