スマホの遠隔サポートを開始「ケータイなんでもサポート」

掲載日:2014年5月23日

ソフトバンクモバイル株式会社は、2014年5月23日(金)より、デジタル機器に関する悩みを何度でも相談できる「ケータイなんでもサポート」の遠隔サポートの対象に、SoftBankスマートフォンを追加します。

SoftBankスマートフォンの操作方法などでお悩みの際、専門スタッフがお客さまと同じ画面を見ながら、丁寧にサポートをします。

対象機種

304SH

  • 順次拡大予定

利用手順

  1. 「ケータイなんでもサポート専用窓口」に電話をかける
  2. SoftBankスマートフォンにプリインストールされている「リモートサポート」アプリを起動する
  3. アプリに表示される「受付番号」をオペレーターに伝える
  4. SoftBankスマートフォン遠隔サポート開始

「ケータイなんでもサポート」のサービス詳細を見る