お客さまの「困った」にすばやく対応!サポートチャット開始

掲載日:2014年12月22日

ソフトバンクは、ホームページ内で情報をお探しのお客さまを最適なページまでご案内する、サポートチャットを開始しました。 ホームページをご覧になった際、チャットの招待バナーやボタンが表示され、お客さまのお困りの状況をチャットで直接お問い合わせできるようになりました。

  • 個人情報に関するお問い合わせ(ご契約情報、ご請求内容)はお受けしかねますので、あらかじめご了承ください。

受付時間

午前10時から午後5時まで

  • 予告なく変更となる場合があります。
  • 全てのオペレーターが対応中の場合は、チャットの招待バナーやボタンが表示されません。

サポートチャットの利用方法(パソコンでみる場合)

STEP 1

iPhone サポートページの下に出てくる招待バナーをクリック

iPhone サポートページの下に出てくる招待バナーをクリック

STEP 2

チャット画面からメッセージを送信する

チャット画面からメッセージを送信する

iPhone サポートページをみる

サポートチャットの利用方法(スマートフォンでみる場合)

STEP 1

スマートフォンでiPhone サポートページをみる

スマートフォンでiPhone サポートページをみる

上記QRコードよりアクセスしてください。

STEP 2

ページ右側に表示される「チャットで相談」ボタンをタップ

ページ右側に表示される「チャットで相談」ボタンをタップ

STEP 3

チャット画面からメッセージを送信する

チャット画面からメッセージを送信する