1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. 新着情報
  6. サポート
  7. AQUOS CRYSTAL、AQUOS CRYSTAL X、GALAXY Tab4ご利用のお客さまへ システムメンテナンスのお知らせ

AQUOS CRYSTAL、AQUOS CRYSTAL X、GALAXY Tab4ご利用のお客さまへ システムメンテナンスのお知らせ

掲載日:
2015年2月3日

ソフトバンクは、サービス向上を目的に、システムメンテナンスを実施いたします。ご不便をおかけしますことを、お詫び申し上げます。

日時

2015年2月14日(土)午前2時から午前4時30分まで

影響

通話、メール、Webなど携帯電話サービス全般のご利用は可能です。また、AQUOS CRYSTAL、AQUOS CRYSTAL X、GALAXY Tab4以外の製品をご利用のお客さまには影響ございません。

端末初期設定が完了できません

対象:AQUOS CRYSTAL、AQUOS CRYSTAL Xをご利用中のお客さま

スマートカスタムがご利用いただけません

対象:AQUOS CRYSTAL、AQUOS CRYSTAL X、GALAXY Tab4をご利用のお客さま

スマートカスタムの詳細は以下よりご確認ください。

  • 「スマートカスタム」から「スマートセキュリティ powered by McAfee®」および「Internet SagiWall™」のアプリケーションをダウンロードできません。
  • 「スマートカスタム」から「スマホ安心サービス」のアプリケーションをダウンロードできません。Google Play™ での検索・ダウンロードは可能です。

新着情報

キャンペーン・プレゼント