AQUOS CRYSTAL、AQUOS CRYSTAL X、GALAXY Tab4ご利用のお客さまへ システムメンテナンスのお知らせ
- 掲載日:
- 2015年2月3日
ソフトバンクは、サービス向上を目的に、システムメンテナンスを実施いたします。ご不便をおかけしますことを、お詫び申し上げます。
日時
2015年2月14日(土)午前2時から午前4時30分まで
影響
通話、メール、Webなど携帯電話サービス全般のご利用は可能です。また、AQUOS CRYSTAL、AQUOS CRYSTAL X、GALAXY Tab4以外の製品をご利用のお客さまには影響ございません。
端末初期設定が完了できません
対象:AQUOS CRYSTAL、AQUOS CRYSTAL Xをご利用中のお客さま
スマートカスタムがご利用いただけません
対象:AQUOS CRYSTAL、AQUOS CRYSTAL X、GALAXY Tab4をご利用のお客さま
スマートカスタムの詳細は以下よりご確認ください。
- 「スマートカスタム」から「スマートセキュリティ powered by McAfee®」および「Internet SagiWall™」のアプリケーションをダウンロードできません。
- 「スマートカスタム」から「スマホ安心サービス」のアプリケーションをダウンロードできません。Google Play™ での検索・ダウンロードは可能です。