My SoftBank メンテナンスのお知らせ
掲載日:2015年9月1日
最終更新日:2015年9月30日
いつもMy SoftBankをご利用いただき、ありがとうございます。 サービス向上のため、システムメンテナンスを実施します。 下記時間帯で該当のサービス・機能がご利用いただけません。 ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
終了したメンテナンス
ご利用いただけないサービス・機能(9月) |
---|
9月30日(水)午前2時から午前5時まで 料金案内に関するサービス
ショッピングに関するサービス
保険に関するサービス
|
9月28日(月)午後11時30分から9月29日(火)午前8時まで シンプルスタイル(スマートフォン)のお客さま向け全サービス 契約の確認・変更に関するサービス
|
9月16日(水)午後11時30分から9月17日(木)午前7時まで 契約の確認・変更に関するサービス
|
9月15日(火)午後11時30分から9月16日(水)午前8時まで シンプルスタイル(スマートフォン)のお客さま向け全サービス 契約の確認・変更に関するサービス
|
9月14日(月)午前0時から午前6時まで シンプルスタイル(スマートフォン)のお客さま向け全サービス |
9月12日(土)午後10時から9月13日(日)午前7時まで キャンペーンに関する全サービス |
9月12日(土)午後10時から9月13日(日)午後0時まで 料金案内に関するサービス
|
9月11日(金)午前1時から午前5時まで シンプルスタイル(スマートフォン)のお客さま向け全サービス |
9月10日(木)午前1時から午前5時まで 契約の確認・変更に関するサービス
|
9月10日(木)午前0時から午前8時まで ポイントに関するサービス
|
9月9日(水)午前0時から午前6時まで シンプルスタイル(スマートフォン)のお客さま向け全サービス データ通信量の管理に関するサービス
|
9月9日(水)午前0時から午前3時まで 契約の確認・変更に関するサービス
|
9月8日(火)午前1時から午前7時まで ショッピングに関するサービス
|
9月8日(火)午前0時から午前9時まで 料金案内に関する全サービス ポイントに関する全サービス 契約の確認・変更に関する全サービス キャンペーンに関する全サービス 保険サービスに関する全サービス シンプルスタイル(スマートフォン)のお客さま向け全サービス サービス・端末設定に関するサービス
|
9月7日(月)午前0時から午前8時まで データ通信量の管理に関する全サービス キャンペーンに関する全サービス ポイントに関するサービス
契約の確認・変更に関するサービス
|
9月4日(金)午前1時30分から午前3時30分まで お客さま窓口に関するサービス
|
9月3日(木)午後11時30分から9月4日(金)午前8時まで ポイントに関する全サービス キャンペーンに関する全サービス 保険サービスに関する全サービス 料金案内に関するサービス
契約の確認・変更に関するサービス
|
9月3日(木)午前4時から午前6時まで ショッピングに関するサービス
|
9月2日(水)午後11時30分から9月3日(木)午前8時まで 契約の確認・変更に関するサービス
|
9月1日(火)午前4時から午前6時まで 契約の確認・変更に関する全サービス |
9月1日(火)午前0時から午前9時まで ポイントに関する全サービス キャンペーンに関する全サービス 保険サービスに関する全サービス 料金案内に関するサービス
契約の確認・変更に関するサービス |