「お客さまの声プロジェクト」サービス改善の事例を紹介
掲載日:2015年9月30日
ソフトバンクでは、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を目指し、お電話や公式Twitterなどを通して寄せられたお客さまの声を参考に製品・サービスの改善を推進する「お客さまの声プロジェクト」に取り組んでいます。
掲載中の事例
現在、以下5つのお客さまの声を参考に製品・サービスの改善を行った事例をご紹介しています。
- 追加データを購入したいが、1GBも必要ない。少ない単位でも購入できるようにしてほしい
- SoftBankでも「バリアブル iTunes コード」を販売してほしい
- 「アニメ放題」をパソコン対応にしてほしい
- Android™ 搭載スマートフォンのラインアップを増やしてほしい
- Tポイントの付与率が上がるキャンペーンがあるとうれしい