「お客さまの声プロジェクト」サービス改善の事例を紹介

掲載日:2015年9月30日

ソフトバンクでは、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を目指し、お電話や公式Twitterなどを通して寄せられたお客さまの声を参考に製品・サービスの改善を推進する「お客さまの声プロジェクト」に取り組んでいます。

お客さま ご意見・ご要望 SoftBank お客さまの声を反映 お客さまの声プロジェクト 料金 端末 サービス ネットワーク キャンペーン

「お客さまの声プロジェクト」事例紹介をみる

掲載中の事例

現在、以下5つのお客さまの声を参考に製品・サービスの改善を行った事例をご紹介しています。

  • 追加データを購入したいが、1GBも必要ない。少ない単位でも購入できるようにしてほしい
  • SoftBankでも「バリアブル iTunes コード」を販売してほしい
  • 「アニメ放題」をパソコン対応にしてほしい
  • Android™ 搭載スマートフォンのラインアップを増やしてほしい
  • Tポイントの付与率が上がるキャンペーンがあるとうれしい