お客さまの声​プロジェクト最新​事例​:​「iPhone の修理代金還元申請をオンラインでしたい」など

掲載日:2016年1月29日

ソフトバンクでは、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を目指し、お電話や公式Twitterなどを通して寄せられたお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を推進する「お客さまの声プロジェクト」に取り組んでいます。

最新事例として、以下の内容をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

  • 海外でもLTEが使える地域を増やしてほしい
  • スマートフォンの使い方や活用方法を教えてほしい。
  • 「あんしん保証パック(i)プラス」での修理代金還元申請をオンラインで手続きできるようにしてほしい。
  • 「LINE」を使える携帯電話を出してほしい。

詳細をみる