お客さまの声​プロジェクト最新​事例​:​「自分も学割の対象にしてほしい」など

掲載日:2016年2月23日

ソフトバンクでは、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を目指し、お電話や公式Twitterなどを通して寄せられたお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を推進する「お客さまの声プロジェクト」に取り組んでいます。

最新事例として、以下の内容をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

  • 海外でもLTEが使える地域を増やしてほしい。
  • 家族がソフトバンクに加入した場合の特典を増やしてほしい。
  • タブレットを安く購入できるキャンペーンを実施してほしい。
  • 携帯電話の利用とあわせ寄付できる支援先を増やしてほしい。
  • 現在ソフトバンクを利用している​が、自分も学割の対象としてほしい。
  • データ通信の利用が少ない​人向けのプラン​も出してほしい。

詳細をみる