お客さまの声​プロジェクト最新​事例​:​「もっとTポイントが貯まるようにしてほしい」など

掲載日:2016年3月25日

ソフトバンクでは、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を目指し、お電話や公式Twitterなどを通して寄せられたお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を推進する「お客さまの声プロジェクト」に取り組んでいます。

最新事例として、以下の内容をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

最新事例 お客さまの声

  • Tポイントがあまり貯まらない。もっとTポイントが貯まるようにしてほしい。
  • 他社との違いが分からない。他社と違った学割の特典が欲しい。
  • よく行く場所の電波が悪い。改善をしてほしいので要望を上げたい。
  • 従来型の携帯電話向けのサービスをもっと増やしてほしい。
  • ホームページはスマートフォンの情報ばかりで、従来型の携帯電話はどんなものがあるのか分からない。
  • 乗り換えの際に他社で使っていたタブレットを下取りしてほしい。
  • 携帯電話の利用とあわせ寄付できる支援先を増やしてほしい。

「お客さまの声プロジェクト」詳細をみる