お客さまの声​プロジェクト最新​事例​:​「解約の際の違約金がかからないようにしてほしい」など

掲載日:2016年4月28日

ソフトバンクでは、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を目指し、お電話や公式Twitterなどを通して寄せられたお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を推進する「お客さまの声プロジェクト」に取り組んでいます。

最新事例として、以下の内容をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

最新事例 お客さまの声

  • 解約の際、違約金がかからないようにしてほしい。
  • 「パ・リーグLIVE」が終わってしまい残念。代わりになるサービスを作ってほしい。
  • ソフトバンクからのメールは、よく使う受信ボックスとは別にしてほしい。

「お客さまの声プロジェクト」詳細をみる