お客さまの声​プロジェクト最新​事例​:​「ソフトバンクショップでの待ち時間が長い」など

掲載日:2016年5月27日

ソフトバンクでは、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を目指し、お電話や公式 Twitter などを通して寄せられたお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を推進する「お客さまの声プロジェクト」に取り組んでいます。

最新事例を追加してご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

最新事例 お客さまの声

現在、以下7つのお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を行った事例をご紹介しています。

  • ソフトバンクショップでの待ち時間が長い。
  • スマートフォンやタブレットを、電池が切れても捜索できるようにしてほしい。
  • iPhone修理をソフトバンクショップでも受け付けてほしい。
  • 「故障端末買取キャンペーン」を店頭でも受け付けてほしい。
  • Nexus 6P もスマートセキュリティの対象にしてほしい。
  • SoftBank Health Care を利用しているが、ダイエットが成功するようなメニューを組み立ててほしい。
  • グアムで LTE が使えなかった。使えるようにしてほしい。

「お客さまの声プロジェクト」詳細をみる