お客さまの声プロジェクト最新事例:「ソフトバンクショップでの待ち時間が長い」など
掲載日:2016年5月27日
ソフトバンクでは、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を目指し、お電話や公式 Twitter などを通して寄せられたお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を推進する「お客さまの声プロジェクト」に取り組んでいます。
最新事例を追加してご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
最新事例 お客さまの声
現在、以下7つのお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を行った事例をご紹介しています。
- ソフトバンクショップでの待ち時間が長い。
- スマートフォンやタブレットを、電池が切れても捜索できるようにしてほしい。
- iPhone修理をソフトバンクショップでも受け付けてほしい。
- 「故障端末買取キャンペーン」を店頭でも受け付けてほしい。
- Nexus 6P もスマートセキュリティの対象にしてほしい。
- SoftBank Health Care を利用しているが、ダイエットが成功するようなメニューを組み立ててほしい。
- グアムで LTE が使えなかった。使えるようにしてほしい。