お客さまの声​プロジェクト最新​事例​:​「長く使っているので特典が欲しい」など

掲載日:2016年6月24日

ソフトバンクでは、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を目指し、お電話や公式 Twitter などを通して寄せられたお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を推進する「お客さまの声プロジェクト」に取り組んでいます。

最新事例を追加してご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

最新事例 お客さまの声

現在、以下3つのお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を行った事例をご紹介しています。

  • ソフトバンクの携帯電話を長く使っているので、何か特典がほしい。
  • Android™ 搭載のスマートフォンをもっと増やしてほしい。
  • ショップでの手続きに時間がかかるので短くしてほしい。

「お客さまの声プロジェクト」詳細をみる