お客さまの声​プロジェクト最新​事例​:​「災害時、家族の居場所を確認したい」など

掲載日:2016年7月29日

ソフトバンクでは、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を目指し、お電話や公式 Twitter などを通して寄せられたお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を推進する「お客さまの声プロジェクト」に取り組んでいます。

最新事例を追加してご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

最新事例 お客さまの声

現在、以下2つのお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を行った事例をご紹介しています。

  • 災害発生時など、スマートフォンで家族の居場所を確認したい。
  • 海外でもLTEが使える地域を増やしてほしい。

「お客さまの声プロジェクト」詳細をみる