お客さまの声​プロジェクト最新​事例​:​「iPadを『タブレットずーっと割』の対象にしてほしい」など

掲載日:2016年8月26日

ソフトバンクでは、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を目指し、お電話や公式 Twitter などを通して寄せられたお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を推進する「お客さまの声プロジェクト」に取り組んでいます。

最新事例を追加してご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

最新事例 お客さまの声

現在、以下3つのお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を行った事例をご紹介しています。

  • iPadを「タブレットずーっと割」の対象に追加してほしい。
  • 「ソフトバンクまとめて支払い」利用時の手続きをかんたんにしてほしい。
  • モーリシャスでもLTEが使えるようにしてほしい。

「お客さまの声プロジェクト」詳細をみる