お客さまの声プロジェクト最新事例:「スマートフォンのセキュリティーが心配。」など
掲載日:2016年12月26日
ソフトバンクでは、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を目指し、お電話や公式 Twitter などを通して寄せられたお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を推進する「お客さまの声プロジェクト」に取り組んでいます。
最新事例を追加してご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
最新事例 お客さまの声
現在、以下7つのお客さまの声を参考に、製品・サービスの改善を行った事例をご紹介しています。
- スマートフォンのセキュリティーが心配。安心して使えるサービスがほしい。
- 貯まったTポイントでもっと簡単に買い物がしたい。
- iTunes や App Store での購入代金をソフトバンクの携帯料金と一緒に支払えるようにしてほしい。
- プリペイド携帯の機種をもっと増やしてほしい。
- 海外でも LTE が使える地域を増やしてほしい。