お客さまの声プロジェクト最新事例:「LINEの『しつもん』機能を充実させてほしい。」など

掲載日:2018年3月30日

ソフトバンクでは、お客さまにご満足いただけるサービスの提供を目指し、お電話や公式Twitterなどを通して寄せられたお客さまの声を参考に製品・サービスの改善を推進する「お客さまの声プロジェクト」に取り組んでいます。

最新事例を追加してご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

最新事例 お客さまの声

現在、以下3つのお客さまの声を参考に製品・サービスの改善を行った事例をご紹介しています。

  • LINEの「しつもん」機能をもっと充実させてほしい。
  • スマートフォンが故障した際の「配送交換」サービスを iPhone 以外でも利用できるようにしてほしい。
  • 海外でもLTEが利用できる国・地域を増やしてほしい。

「お客さまの声プロジェクト」詳細をみる