東日本大震災によるWi-Fiルーター無料提供サービスへの影響について
掲載日 2011年3月16日
最終更新日 2011年5月27日
いつもソフトバンクモバイルをご利用いただき誠にありがとうございます。
東日本大震災および計画停電の影響による、Wi-Fiルーターのご利用・ご提供について、次の通りご案内申し上げます。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
● Wi-Fiルーターの開通手続き中のお客さま、お申し込みをご検討いただいているお客さま
開通手続きの遅延
次の通り、機器配送および工事に遅延が発生しております。開通までに通常よりお時間がかかる場合がございますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
-
機器配送
福島県の一部地域のみ、機器出荷を停止しております。輸送機関が安定次第、順次出荷を再開いたします。
そのほか、郵送物の配達ができない場合や遅延が発生する場合がございます。 -
専用ADSL回線敷設工事
Wi-Fiルーター(回線付)の開通作業にともなう、専用ADSL回線敷設工事につきましても、迅速な対応が困難な状況が発生しております。
● お問い合わせ窓口
一般電話/携帯電話から : 0800-888-7777(通話料無料)
このたび被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
以上