iPad のサポート・サービス

iPad の設定・使い方・活用方法など、ソフトバンクならではの充実したサポートとサービスをご用意しております。

iPad サポートメニュー

iPad のサポートメニューについてご紹介いたします。
なお、iPad の操作や設定は、iPhone と同様の画面でご確認いただけます。
ぜひご活用ください。

ソフトバンクショップ(ソフトバンク表参道、ソフトバンクグランフロント大阪)にて iPhone/iPad の点検・修理受付を開始しました。

iPhone/iPad 店頭修理サービスの詳細をみる

iPad サービスメニュー(アプリ・サービス)

iPad でご利用いただけるサービスをご紹介いたします。

関連情報

ご利用料金・ご契約内容の確認

ご利用料金・ご契約内容の確認

料金などご契約内容の確認方法をご案内いたします。確認後、ご契約内容を変更することもできます。

サービスエリア

サービスエリア

プラチナバンド(プラチナバンド対応機種)、SoftBank 3G(プラチナバンド非対応機種)、ULTRA SPEED、4G、4G LTEの対応エリアをご確認いただけます。

キャンペーンと料金節約

キャンペーンと料金節約

ソフトバンクのお得なキャンペーンについてご紹介いたします。新規・のりかえ時、機種変更時はもちろん料金節約や会員特典などお客さまのニーズに応じたキャンペーンをご覧いただけます。

ポイントをためる、使う

ポイントをためる、使う

ソフトバンクのポイントプログラムについてご紹介いたします。ポイントを貯める方法や使う方法についてご案内いたします。

よくあるご質問(FAQ)

iPad に関するよくあるご質問(FAQ)

その他のよくあるご質問をみる