mobilepoint、0001softbankの自動接続設定

ソフトバンクWi-Fiスポットの設置場所サービスエリア内でもWi-Fiに接続しない場合は、以下の方法でmobilepoint、0001softbankの自動接続の設定をご確認ください。(以下はmobilepointの手順ですが、0001softbankも同じ手順です)

ステップ 1

mobilepointのエリア内で設定>Wi-Fiを開いて、「ネットワークを選択…」からmobilepointの右端の((i))選択

mobilepointのエリア内で設定>Wi-Fiを開いて、「ネットワークを選択…」からmobilepointの右端の(i)を選択

ステップ 2

「自動接続」をオンに設定

「自動接続」をオンに設定

ステップ 3

「ネットワークに接続」を選択して接続

「ネットワークに接続」を選択して接続

  • 以下の画面表示になる場合、一括設定の再インストール(iOS9.2.1以降では「ソフトバンクWi-Fiスポット」アプリの再起動)を実施してください。
  • 以下の画面表示になる場合、一括設定の再インストール(iOS9.2.1以降では「ソフトバンクWi-Fiスポット」アプリの再起動)を実施してください。
  • 以下の画面表示になる場合、一括設定の再インストール(iOS9.2.1以降では「ソフトバンクWi-Fiスポット」アプリの再起動)を実施してください。