モバイル

電話、請求書、ソフトバンクショップで確認する

お電話や、請求書、ソフトバンクショップからポイント情報をご確認いただけます。

電話(自動音声応答サービス)
で確認する

お電話でお客さまのポイント情報をご確認いただけます。

お電話での確認方法

ソフトバンク携帯電話から下記ダイヤルにてご確認いただけます(無料)。

*5555
  • ご確認にはご契約時の4桁の暗証番号が必要になります。
  • 自動音声で24時間対応しております。

請求書で確認する

請求書面でお客さまのポイント情報をご確認いただけます。

請求書で確認する 請求書で確認する

ソフトバンクショップで確認する

ソフトバンクショップでお客さまのポイント情報をご確認いただけます。

ソフトバンクショップでの確認方法

ソフトバンクショップまでご来店の上、
お気軽にお尋ねください。
(ご本人さま確認書類が必要となります)

  • ソフトバンクショップでは、Tポイントの有効期限はご確認いただけません。