お問い合わせ

障害メンテナンス情報

エリア別のホワイトBBの障害情報、メンテナンス情報をご確認いただけます。

障害メンテナンス情報はこちら

利用料金のご確認

My SoftBankからご確認いただけます。

ご利用サポートに関するお問い合わせ先

ホワイトBBサポートセンター

  • 携帯電話/一般電話から
    0800-170-0336
    (通話料無料)
    受付時間:午前10時から午後7時

ソフトバンクユーザならインターネット、お電話でお申し込みできます。

  • インターネットで申し込む
  • ホワイトBB新規受付センター
    0120-957-875
    (通話料無料)
    受付時間:午前10時から午後7時

【おうち割 光セットを同時にお申込時の注意事項】
「データシェアプラス」の子回線、「家族データシェア」のサービスをすでにお申し込みされている場合、これらの割引が優先されます。そのため、これらの割引の適用期間中、「おうち割 光セット」につきましては適用期間とみなされますが割引はされません。

  • お申し込みには、ご契約の携帯番号と「My SoftBank」のパスワードが必要となります。パスワードの確認方法はこちら